comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

夏の大感謝祭(商品ランキング

みなさま、こんにちは     8日から始まった夏の大感謝祭 3日目終了時点でご注文が多かった商品トップ3 をご紹介致します(‘;’)!!   第3 …

サマーセール|商品紹介③

こんにちは   本日も法隆寺店 サマーセールにお越し頂き ありがとうございます。   昼の1番暑い時間の風は、熱風でしたね・・・・ 洋服やハンドクラフトの売り場は冷房かけていますの …

6月手織ワークショップのご紹介です

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。     徐々に湿気の気になる季節になってきましたね。 今日はそんな季節にピッタリのワークショップのご紹介です。   6 …

新作カットソー、トップス&カーディガン入荷しました!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   先週の荒れた天気から一変、春らしい穏やかな日々が続いております。 街路樹のトウカエデに早緑の若葉が芽吹いていて、気持ちも明るくなりました …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その5

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日は曇り空で冬に逆戻りのような肌寒い東京ですが、目黒川のお花見はものすごい人出です! 今日の桜はこんな感じ。お店の近くの『みどりばし』からの景色です。 この辺りは …