comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【グローバルゲートささしま店】臨時休業のお知らせ

  【グローバルゲートささしま店】臨時休業のお知らせです。     平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、下記日程で臨時休業させて頂きます。 …

POPUP SHOP限定|バレンタインギフト

こんにちは   本日より 近鉄百貨店橿原店 6Fイベントスペースにて POPUP SHOP展開中です(^^)* バレンタインショコラコレクションの会場のお隣です。     …

ありがとうございました。

マスヒサまるしぇ2019ご来店、誠にありがとうございました。

本部法隆寺店までお運びいただき、本当にありがとうございました。 「マスヒサまるしぇ2019」は無事終了致しました。 遠くからお運びくださった方、お近くの方、偶然通りかかってご来店頂いた方、沢山の方にご …

7月手織りワークショップ「藍と生成のセンターラグ」のご紹介

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は、7月の「手織りワークショップ」のご案内です。   7月は、「藍と生成のセンターラグ」     手紡ぎの生成の糸と …

新生活が始まる4月へ向けて、寝具やタオルのお買い忘れはないですか?

こんにちは、奈良三条通り店です。 ぽかぽかと過ごしやすい日が続いて、寒暖の差でこわばった身体がほぐれていくようです。 春は季節の変わり目で、朝方はひんやりしていて、昼間は蒸して、日が落ちるとまた肌寒く …