comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

編み物シーズンの前に、少し早めの糸じたく…いかがですか?

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   お盆真っ只中、皆様いかがお過ごしですか? 例年と異なり、帰省せずに自宅で過ごされている方も多いのではないでしょうか。   家 …

歳末感謝祭始まりました!

みなさま、こんにちは   今年も後1ヵ月を切りました。 12月に入り一気に本格的な寒さが訪れましたね。 12月に入ったと同時に ネットストアの歳末感謝祭も始まりました! 12月8日(木)23 …

近づく春の気配、「新生活応援フェア」のお知らせです!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   明日、3月5日は二十四節気で言う「啓蟄」 土の中の虫たちが動き出す頃。一雨ごとに春になっていきます。     街角で …

益久コットンマルシェOneline 明日スタート

みなさま、こんにちは。   昨日16時に「益久コトンマルシェ Oneline」用のURLを のせたメルマガを会員さまに配信いたしました。 みなさま届きましたでしょうか?   画像付 …

2月手織ワークショップ「春の訪れストール」のご案内です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 本日は2月の手織りワークショップのご案内です!     二月は「春の訪れストール」 麻のようなシャリ感のある肌触りで、春先に活躍し …