comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

今年は4日連休のシルバーウィーク

こんにちは 九月長月夜が涼しくなってきました。 空気も澄んでいるのか星も綺麗、月も新月の今日からだんだん 中秋の名月10月1日に向かって満ちていきますね。 毎晩大きくなるのを見るのも楽しい夜長月です。 …

新作「こまふく」デビューです

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   早速ですが、ささしま店に新しい商品が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます! 商品名を「こまふく」と言います。 全てが手作りで作られて …

2019益久サマーバーゲン 始まりました!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 毎日蒸し暑い日が続いていますね。 そんな季節にひと時の安らぎとさわやかな肌触りをお届けすべく、7/18(木)から8/18(日)まで益久全店でサマーバーゲンを開催中で …

6月21日 父の日ギフト のご案内

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   緊急事態宣言も解除になりまして、少しずつですが街にも活気が戻りつつある印象です。 ささしま店にも、お散歩や運動を兼ねて立ち寄ってくださ …

粗品差し上げます♪

まるしぇ会期中、こちらのチラシを印刷してお持ち下さい♪ 1000円+税以上お買いあげのお客様には、粗品をプレゼント致します。 今年のプレゼントは何かなーっ??楽しみですね。 ご来店、心よりお待ち申し上 …