comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーセール 和紡布で梅雨の湿気と暑さをのりきりましょう! 

こんにちは 今週は梅雨真っ只中、この湿気はちょっと・・体調に気を付けましょう。 7月2日は半夏でした。 これが半夏生、半分白い葉っぱが涼しげですね。 真夏になると白い部分も緑になっていきます不思議です …

母の日にはかわいいバッグとUV対策ストールをセットで。

三条通りからこんにちは。 初夏の風が爽やかです。 奈良は藤の花が見事に満開です。 奈良公園や春日大社の植物園などでは 初夏の花々や新緑を楽しんでいただけます。 さてGWフェアでもご好評いただいた和紡布 …

ミシンが無くても手縫いで作れるお勧め手芸キット

こんにちわ。法隆寺店です。 今年の梅雨はしっかりと降りますね。 自粛から引き続き「楽しむお家時間」を欲してしまいます。 「何か無いかな~?私にも出来る事・・」なんて思ってませんか? 益久では、そんな皆 …

【法隆寺店】新生活応援キャンペーン

桃の節句も過ぎ、いよいよ春の到来ですね。 新生活を迎えられる皆さん、準備はもうお済みでしょうか? 益久では、新生活応援フェアを3/25〜3/29に開催します。 和紡布のシーツや枕カバーは肌触りも良く、 …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その⑤

みなさま、こんにちは   25日(金)より、益久コットンマルシェOneline メルマガ会員以外の方へ公開中です。 オンラインストアのトップページにあります、バナーより 商品の確認が可能です …