奈良三条通り店 BLOG

誕生祭10周年大感謝SALEにお越しいただき、誠にありがとうございました。

投稿日:

こんにちは、奈良三条通り店です。

2019年10月25日(金)~2019年11月17日(日)までの期間、
奈良三条通り店の誕生祭SALEにお越しくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
日頃からご愛顧くださっている方々、
毎年この時期に奈良においでになる方、
気になってこのタイミングでご来店くださった方、
また初めてご来店くださった方、
すてきにハンドメイド11月号をご覧いただき、お越しくださった方、
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

朝晩肌寒くなって、風も冷たくなり、空気もひんやりしてきて、いよいよ秋から冬へ向かっていく季節ですね。
益久のコットンは空気を含んでいるので1枚でも暖かいですが、重ね着されるとなお暖かいです。
今年の9月にお披露目したkutsushitaシリーズやkaradaシリーズはもうお試しいただいていますか?
まだ、なんて方は冬支度としておひとつでも身に着けてみてください。
冷えやむくみは汗が原因で起こることが多いそうです。
益久のやわらかく紡いだコットンは、汗の吸収率が高く、放湿・適度に保温もしてくれますので、暑くなりすぎず、ほっこり暖かいですよ。


ぜひ試してみてください。

三条店では手紡ぎの天然染料染め糸は417/2糸と317/2細番手糸を扱っています。
手編みに手織り、縫い糸としてもご使用いただけます。
いま流行りの『刺し子』に使ってみてもいいかもですね!

みなさまのご来店お待ちしております。

**********************************************************************************************
☆益久の定番品は全てそろっております☆
▲ネットストア:http://www.mashisa.com/

☆各SNS、フォローお待ちしております!☆
▲Facebook:https://www.facebook.com/mashisaFAN/
▲twitter:https://twitter.com/mashisaFAN
▲奈良三条通り店twitter:https://twitter.com/daibutubutu44
▲本部Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan/
▲出張益久!Instagram:https://www.instagram.com/shutcho_masuhisa/
▲名古屋ささしま店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_sasashima/
▲奈良三条通り店Instagram:https://www.instagram.com/sanjomashisa/
▲中目黒店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_nakameguro/

-奈良三条通り店, BLOG
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

サマーバーゲンは18日まで。

こんにちは、奈良三条通り店です。 お盆に日本中を雨風に巻き込んだ台風10号が過ぎて さわやかな空の週末です。 日が暮れても、ちょうちんで楽しんでいただける、ならまち遊歩も始まっています。 百日紅の花や …

二十四節気「小満」夏の始まり、麦秋の季節。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 ゴールデンウイークごろから度々夏日が観測されるなど、季節はもう夏の様相をあらわし始めましたね。   暦の上では夏の始まりとされる「立夏」を過 …

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

三条通り店サマ―セール再値下げ

こんにちは。 セミが大合唱し始めました。 長かった梅雨が明けると猛暑、体調に一段と気をつけましょう。 三条通り店のサマ―セールも後半に入り、2m着分生地は 4800円 5800円 6800円シリーズが …

ささしま店 7月18日~8月25日「サマーセール」のご案内。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 海の日の三連休、いかがでしたか?梅雨も明け切らず始終ぐずついたお天気でしたね。 ささしま店のありますグローバルゲートでは、一階アトリウムにて「haha …