奈良三条通り店 BLOG

奈良三条通り店が糸と布の手づくりフェア開催。

投稿日:

こんにちは!

暖かい週末。
春の花がいっぱい咲き始めて空気がいい香りです。
ついつい出かけたくなります。

でもご注意を!三寒四温は日巡りだけでなく朝夕も寒暖差が大きいですよ。
ストールやマフラーを持って出かけましょう。
新作コートに赤紺のストールがシャキと気分を引き立ててくれます。

ストールは、すぐに脱ぎ着できてたたむとバッグに収まり、おしゃれな演出もできる優れものです。
クローゼットでの収納もらくちんですし本当に便利です。

さて、今はストールやセーターがとてもお買い得になっていますので、ぜひこの機会に
選んでおいていただきたいですが、私は編める! これから作りたい!方におすすめです。

15日土曜日から、ささしま店と三条通り店は、糸と布のフェアを開催します。
三条通り店では普段は置いていないウール、アンゴラ、アンゴララム、コットンウールなど、風合いも絣やスラブ糸もあり、
とても楽しい糸がそろいました。

 
生成の細いコットンや、シルク、やさしい色のリネン糸も届きました。
また、この期間だけの販売、ボタンやレースモーチーフ(もちろんコットン糸)などもお得な価格でご用意します。

大好評の益久の生地は、ワンピースや今流行の幅広ボトムもできる2mカット生地の他に
50cm以上から10cm単位でカット購入いただける反物もご用意しました。

コートなら280cmぐらいあればできるかなあとスタッフも色々想像してわくわくしています。

 

また、小さな生地のご要望にお応えして1/4カット生地もたくさんご用意しました。
捺染生地や柿渋、茶綿など希少なものがありますのでぜひこの機会においでください。

また期間中お買い上げ額に応じて粗品やポイントなど特典も色々。
詳しくは店頭で。皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

☆益久の定番品は全てそろっております☆▲ネットストア:http://www.mashisa.com/

☆各SNS、フォローお待ちしております!☆
▲奈良三条通り店twitter:https://twitter.com/daibutubutu44
▲奈良三条通り店Instagram:https://www.instagram.com/sanjomashisa
▲Facebook:https://www.facebook.com/mashisaFAN/
▲twitter:https://twitter.com/mashisaFAN
▲本部Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan/
▲出張益久!Instagram:https://www.instagram.com/shutcho_masuhisa/
▲名古屋ささしま店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_sasashima/
 

-奈良三条通り店, BLOG

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久にもあるよ~ピンク系の糸を並べてみました。

こんにちは。 梅雨の重い空気を明るくできるかなと ピンク系の糸を並べて見ていただこうと思います。 これは天然染料茜染めの糸です。 右端が417/2の糸。その隣が同じ染液の少し細い317/2です。417 …

秋色小物、『チルチンびと』『毛糸だま』掲載のお知らせ

皆さまこんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   朝晩に心地よい風が通るようになり、やっと秋らしさを感じられるようになりました。   9月初めより、秋色のストールやポーチな …

出張益久!です。久しぶりの活動開始ご報告です♡

こんにちわ。出張益久!です。 春先からしばらく・・私達も自粛の中に。 期間限定ショップの予定はいったん、すべて白紙へ。 そしてこの度、有難いことに京阪百貨店ひらかた様よりお声掛けしていただきました! …

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …

お客様作品をご紹介 

こんにちは 奈良三条通り店、冷えています。 空気がすごく冷たい~~ そんなお店に暖かい風をふかせるお客様がご来店。 一気に華やぐ店内、この藍の生地って何となくの緑の色も見えるよね なんて素敵な表現 藍 …