comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

HAPPYBAG 夏の福袋

みなさま、こんにちは   私は昨日までお盆休みだったのですが 今日までの方もいらっしゃいますかね(‘;’)? お盆休みも返上してお仕事しているみなさんも、 お疲れ様で …

梅雨対策もスローライフで乗り切ろう

こんにちは、奈良三条通り店です。 本日、東海地方・関東地方は梅雨入りとのことで、関西地方もそろそろ梅雨入りでしょうか。 あいにくの大雨ですが、体感温度は少しひんやりして過ごしやすい気温です。 しとしと …

4/23(火)~4/28(日)「ササシマまるしぇ」開催いたします

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今週に入り、暖かくなり外出するのも楽しくなってきましたね。 グローバルゲートも土日はご家族皆さまでお花見の方が多く、とても賑わっておりました。 &n …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その3

皆さまこんばんは! 中目黒店です。 春分の日、3/21(木・祝)からスタートした6周年記念セール“マスヒサまるしぇin中目黒” まだ桜も開花したばかりの初日から、多くのお客様にご来店いただき誠にありが …

6月手織ワークショップのご紹介です

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。     徐々に湿気の気になる季節になってきましたね。 今日はそんな季節にピッタリのワークショップのご紹介です。   6 …