comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

益久コットンマルシェOneline 明日スタート

みなさま、こんにちは。   昨日16時に「益久コトンマルシェ Oneline」用のURLを のせたメルマガを会員さまに配信いたしました。 みなさま届きましたでしょうか?   画像付 …

益久コットンマルシェ2023 開催決定

いつも益久染織研究所をご利用いただき、誠にありがとうございます。 例年春に開催しておりました「益久コットンマルシェ」ですが、 今年は下記の日程で開催することに決定いたしました。 入場料は無料です。皆様 …

開催中のイトマ!に出展しています!

皆さまこんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 だいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。 編み物が恋しくなる季節に、イトマ!開催中です。 http://www.tezukuritown.com/nv …

和紡布でメイクブラシをきれいに*

みなさま、こんにちは 今日から6月!!! 今年も半ばにさしかかりましたね。 6月といえば梅雨、近畿は後10日ほどで梅雨入りですかね? 梅雨の約1カ月間はムシムシ、ジメジメ 服装も困るし、髪はうねるし憂 …

オススメ小物商品ご紹介♪

皆さまこんにちは!中目黒店です。 今日はちょっとしたプレゼントに最適な小物商品をご紹介したいと思います♪ 手作りストラップ&竹炭入り鹿 とっても繊細な作りのかわいい動物たちが大集合です! ストラップ( …