comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

高島屋柏店に催事出店中です!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ここ数日で一気に寒さが増して、冬の空気が肌に冷たいですね~。 風邪も流行っておりますので、くれぐれもご注意を! さて今日は開催中の高島屋柏店での期間限定出店をご紹 …

マスヒサまるしぇinささしま 開催中です!

 皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。 昨日より開催中の『マスヒサまるしぇinささしま』についてのご案内です。 益久染織研究所奈良法隆寺店の周年祭に併せまして、ささしま店でも協賛イベントと …

【GW前半限定】最大70%オフ!アウトレットセール「生地特集」

これからの季節に活躍する生地を 数量限定、 アウトレット価格で最大70%OFFで販売します。 お気に入りの生地の見つけて手作りをお楽しみください。 是非この気の機会をお見逃しなく! 期間:2024年4 …

夏の大感謝祭(商品ランキング

みなさま、こんにちは     8日から始まった夏の大感謝祭 3日目終了時点でご注文が多かった商品トップ3 をご紹介致します(‘;’)!!   第3 …

2021 法隆寺店 SUMMER SALE 

こんにちは。法隆寺店です。 2021年のサマーセールが来週6/21日からスタートします。 感染対策と駐車場の確保の為に 事前のご予約をいただいております。 FAX0745-74-6110 かメール h …