comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

こんな時だからこそ、コットンの使い勝手の良さを知る

こんにちは、奈良三条通り店です。 昨日は予想だにしていなかった霰が降り、とても驚きました。 どおりで冷えるはずです。 今朝も空気は春を感じるものの、やはり寒く感じますね。 まだ寒い日と暖かい日が交互に …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その①

みなさま、こんにちは   さて、昨日より予告していました 益久コットンマルシェOneline(会員様限定) がスタートいたしました。     今回もシステムエラーなどが起 …

POPUP SHOP|近鉄百貨店橿原店

こんにちは   POP UP SHOPのお知らせです。   開催期間:5/4(水)~5/9(月) 開催時間:10:00~18:00(最終日は15時まで) 場所:近鉄百貨店橿原店 6 …

新作・天然染料染めストール入荷です!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   今週末からどうやら本州も梅雨入りの予報ですね。 梅雨前の、夏の前夜祭のような連日の暑さも少し引いてくれるのかな…?と 期待しています。 …

日除けにはストールを、リラックスには和紡布を

こんにちは、奈良三条通り店です。 毎日ムシムシしていますね。 梅雨真っ只中ではありますが、暑くじめっと湿気も帯びて身体がしんどくなってきますね。 外から帰宅後、メイクや汗落としついでにシャワー浴びる方 …