comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2019サマーバーゲン 糸・布入荷です!

皆様こんにちはグローバルゲートささしま店です。   長い梅雨も明けまして、いきなり夏本番の日照りですね。名古屋は連日35度の予報がでております。 名古屋駅からグローバルゲートまでも、日差しが …

モニター販売キャンペーン|履き心地

みなさま、こんにちは   前回のつづき 靴下モニター販売の商品 「先丸ショートソックス」(仮) の履き心地について(‘;’)*     &nbsp …

もうすぐ益久三条通り店誕生祭! 11回目です

こんにちは奈良三条通り店です。 ツイッターは更新していましたが ブログ更新はずいぶん間が開いてしまいました。 そして一気に気温が下がりました。みな様お変わりなくお過ごしでしょうか。 抜けるように高い秋 …

三条通り店サマ―セール23日まで

こんにちは。 いよいよ8月も下旬、処暑を迎えました。 処暑と言えば、暑さも少し収まり、 穀物、特に稲の穂が膨らみ始めるころだそうです。 二十四節季の立秋と白露の間の時期ですので 秋の初めというイメージ …

no image

ささしま店閉店のごあいさつ

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   ご挨拶が遅くなりましたが、8月31日をもちまして、 益久染織研究所 グローバルゲートささしま店は閉店させていただきました。 これまでの …