comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

GWフェア、本日4月26日(金)から開始です!

こんにちは、奈良三条通り店です。 いよいよ明日からGWですね。 お出掛けのご予定は組めましたか? 前半お天気と気温が微妙とのことですが、だいぶ過ごしやすくなってきましたので、思い切ってお出掛けしちゃい …

ノベルティバック

法隆寺店 増税前SALE チラシをお持ちください。

このブログをご覧の方限定! チラシを印刷して会場へお越しください。 3,000円以上お買い上げの方へノベルティバックをプレゼントいたします。 手紡ぎ糸で作られた柔らかい生地のバック。 温泉など、下着と …

母の日にはかわいいバッグとUV対策ストールをセットで。

三条通りからこんにちは。 初夏の風が爽やかです。 奈良は藤の花が見事に満開です。 奈良公園や春日大社の植物園などでは 初夏の花々や新緑を楽しんでいただけます。 さてGWフェアでもご好評いただいた和紡布 …

板織りやソーイングも…!ささしま店 NEW ワークショップのご案内!!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 ささしま店では、6月末より新しいワークショップを始めました!   今までの手織りワークショップはそのままに、もっと気軽に手づくり体験が出来る …

サマーセール|商品紹介③

こんにちは   本日も法隆寺店 サマーセールにお越し頂き ありがとうございます。   昼の1番暑い時間の風は、熱風でしたね・・・・ 洋服やハンドクラフトの売り場は冷房かけていますの …