ネットストア

歳末感謝祭始まりました!

投稿日:2022年12月5日 更新日:

みなさま、こんにちは

 

今年も後1ヵ月を切りました。

12月に入り一気に本格的な寒さが訪れましたね。

12月に入ったと同時に

ネットストアの歳末感謝祭も始まりました!

12月8日(木)23:59まではメルマガ会員様限定期間となります。

初めて益久を知ったよ!

メルマガは登録していないよ!

という方は、12月9日(金)16:00よりお買い求め頂けますので

もうしばらくお待ちください。

 

 

いつもより家にいる時間が増える冬だからこそ、居心地のいいお部屋で

のんびり心地よく過ごしたいですよね。

歳末感謝祭でご紹介している糸、生地、製品がすてきな温かみのあるお部屋づくり

のお供になればと思います(‘;’)*

 

 

 

お部屋での過ごし方もそうですが

外出時の洋服もそろそろ厚手に変えたり、アイテムを追加したり

冬仕様の装いに変えている方も多いのでは?

今年何か新しいアイテムがほしい!

という方に「手編みニット帽」をおすすめいたします。

 

 

益久でも何度かニット帽を販売したことがあるのですが

お持ちの方おられますでしょうか?

1度ご購入頂いた方から

「もう一度販売してほしい」と何件もご依頼頂いてたのですが

中々作ることが出来ず、、、、大変お待たせいたしました、、、

今回は

生成(ガラ紡糸)

赤茶(手紡ぎ糸・化学染料)

金銀花(手紡ぎ糸・天然染料)

の3色ご用意いたしました!!!

 

 

 

そして今回もいつもの通り、着用写真は私です。

私の頭周りは60㎝

(後頭部がしっかり出ているので大きめです)

(男性の平均サイズと同じくらいです)

(女性の平均は57㎝くらいかと、、、)

そんな私でもストレスなく着用できました。

1日着用して、こめかみがあたりが痛くなることも

ありませんでした 笑

また、被りが浅すぎて脱げてしまうこともなかったので

男性でも十分お使い頂けるサイズです。

 

 

肌触りのよいコットンは、静電気が発生しにくい

乾燥する冬にはおすすめの素材です。

綿100%なので、冬だけではなく、春までお使い頂けます。

是非、商品ページをご確認下さい。

 

 

-ネットストア


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

ゴールデンウイーク休業日のお知らせ

いつも益久染織研究所 ネットストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、2026年5月4日(月)~2026年5月6日(水)まで ゴールデンウイーク休業とさせていただきます。 休 …

最大60%OFF!歳末感謝祭!(商品紹介①

みなさん、こんにちは*   2021年12月15日(水)10:00~20日(月)23:59 まで、オンラインストア歳末感謝祭を開催いたします。   在庫糸布、規定外の糸で織った生地 …

2023年福袋予約は22日から

みなさま、こんにちは   さて、今年もこの季節がやってきました 【2023年 新春福袋!!】               …

もっとやさしい履き心地に。新「くつろぎ靴下」できました

いつもご愛用いただいている「くつろぎ靴下」が、このたびさらに心地よくリニューアルしました。 今回の新バージョンでは、旧モデルでご要望の多かった“履き口のゆとり”を改良し、よりやさしく足を包む伸縮性に調 …

新春福袋|ウール混セット

みなさま、こんにちは   昨日お知らせした新春福袋 2~3点だけ簡単なセット説明を書いていきます。 今日は【ウール混セット】   合計約700gの糸が入ったこのセット アンゴラツィ …