comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” 藍染めワークショップのお知らせ

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日の目黒川の桜はこんな感じ。 場所によって咲き具合が違いますが、満開にはまだまだというところ。 でもお花見の方は日に日に増えてきています! 人ごみに疲れたら、当店 …

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】

【グローバルゲートささしま店 6月の休店のご案内】   平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。 誠に勝手ながら、 6月の月曜・火曜日 を休店とさせて頂きます。 他の曜日は、通常通 …

梅雨の晴れ間に感謝! コットンで気持ちよく。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ようやく晴れましたね! 明日からまた雨予報ですが、今のうちにお洗濯やお買い物と忙しくなりますが、バタバタして水分塩分補給忘れないようにしましょう。 日々湿度に悩まされ …

ささしま店 SUMMER SALE 2020!!

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   梅雨のあいだでも高い気温の日々が続きますね。 今年はマスクの着用が様々な場所で推奨されているため、 より熱中症対策に気を使うことになり …

12月20日『Global Music Live』出店のお知らせ

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。 今年も残すところ、あとひと月ですね。 何かとせわしない師走の候。     そんな中でも、小さな癒しをもたらしてくれるイベントのご …