奈良三条通り店 BLOG

7月は夏の冷え対策フェアで、首肩温めましょう

投稿日:2019年7月5日 更新日:

こんにちは、奈良三条通り店です。

早いもので7月になりましたね。
梅雨のじめっと感、夏のような蒸しっと感も相まって、早くも毎日冷房を使うほどの暑さで身体が怠くなっていませんか。

三条通り店では、現在「夏の冷え対策フェア」を実施中です。
(7月28日(日)まで)
対象商品をご購入いただきますと、メンバーズポイントが2倍になります。(もちろん即時ご入会の方にも!!)
対象商品は、和紡布全品・あしごろも・布なぷきん全品・ストール(全品セール品は除外)です。

夏の身体は意外と冷えています。
簡単に済ませがちな入浴、冷たいものばかりを口にする、オフィスや室内の冷房や扇風機、そして寝ている時の空調温度、汗を拭きとらずそのままにしておくなど、要因はさまざまです。

今すでに身体が怠いという方は、生活環境を振り返ってみてください。もしかすると、夏の冷えが原因かもしれません。
日頃から、身体の芯を意識して温めていますと、新陳代謝も上がり、血流のめぐりもよくなります。
そして、梅雨から夏にかけての身体の温め方により、冬の暖かさが変わります。
ほっこりする温かさを益久製品で体感してみませんか。
肌あたりよく気持ちよい上に、汗の吸収もよく、肌ざわりがよく全身さらさらでいられますよ。

さらに、このフェア中限定で特別価格のくつ下、ニットキャップ、ショートパンツを販売中です。

現品限りですので、なくなり次第終了となります。
ご了承くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

***************************************************************************

☆益久の定番品は全てそろっております☆
▲ネットストア:http://www.mashisa.com/

☆各SNS、フォローお待ちしております!☆
▲Facebook:https://www.facebook.com/mashisaFAN/
▲twitter:https://twitter.com/mashisaFAN
▲奈良三条通り店twitter:https://twitter.com/daibutubutu44
▲本部Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan/
▲出張益久!Instagram:https://www.instagram.com/shutcho_masuhisa/
▲名古屋ささしま店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_sasashima/
▲奈良三条通り店Instagram〈NEW!!〉https://www.instagram.com/sanjomashisa/
▲中目黒店Instagram〈NEW!!〉https://www.instagram.com/masuhisafan_nakameguro/

↑三条通り店・中目黒店もインスタグラムを始めました!ぜひフォローをよろしくお願いいたします♪

-奈良三条通り店, BLOG
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

新しいことが始まる春のプレゼントにおすすめがいっぱい!

こんにちは、奈良三条通り店です。 2月になりました。 巷では早々とあちらこちらでチョコマーケットが開催中ですね。 友人や大切な人への日頃の感謝を込めて、ささやかなプレゼントはいかがですか? 益久には洋 …

初秋のにおい? 

こんにちは。奈良三条通り店です。 風は南風で暑い日が続いていますが 確実に秋めいた空気感ですね。 棉の実、グリーンボールもこんなに大きくなってきました。 陽射しはまだ強いので紫外線&熱中症対策には油断 …

藍染をしてみました。

こんにちは法隆寺店です。 久し振りに藍染をしてみました。 と言っても筆者は初めて見ます。 藍がたつ、藍の花がさくという言葉がありますが 染液としてちゃんと反応できる状態になってきたという事で 精練した …

三条通り店大還元祭2週目です

こんにちは 三条通り店の大還元祭2週目になりました。 紅葉も進み桜の葉が真っ赤になっています。 空も 高く澄んで爽やかな日が続いています。 日が沈むと急に気温が下がりますのでご注意ください。 首もとは …

6周年記念“マスヒサまるしぇin中目黒” Sale品ご紹介!その5

皆さまこんにちは! 中目黒店です。 今日は曇り空で冬に逆戻りのような肌寒い東京ですが、目黒川のお花見はものすごい人出です! 今日の桜はこんな感じ。お店の近くの『みどりばし』からの景色です。 この辺りは …