「 投稿者アーカイブ:nakameguro 」 一覧

中目黒店から最後のご挨拶

2020/01/21   -BLOG

  ご挨拶が遅くなりましたが、 2020年1月15日をもちまして、 益久染織研究所 中目黒店は閉店させていただきました。 これまでのご愛顧に、心より御礼申し上げます。 お客様からいただいたた …

閉店セール、恐らく最後の入荷商品です!

皆さまこんにちは!中目黒店です。 15日の最終営業日まで残りわずか!というところで、ステキなお花をいただきました。 M様とお友達の皆さま、ありがとうございます! おかげ様で、スタッフ一同しんみりムード …

『ありがとう。中目黒店閉店セール』残り1週間です!

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12月7日から始まった閉店セールも、残すところいよいよ1週間となりました! 店内の各商品も最終値下げで、ますますお買い得に!!   大人気で入荷するとすぐ完 …

2020新春福袋、好評販売中です!

2020/01/05   -BLOG
 , ,

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 初売りの1月3日から大変多くのお客様にご来店いただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。 &nbsp …

中目黒店『2020年新春福袋』今年も 販売します!

2019/12/30   -BLOG
 ,

皆さまこんにちは、中目黒店です。 12月7日からスタートした閉店セールには、大変だくさんのお客様にご来店いただきました。 本当にありがとうございます。 そして、年内は本日が最終営業日。 (大掃除しつつ …

『ありがとう。閉店セール』新入荷商品と、手織ワークショップのご紹介です!

こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 ここのところ、暖かい日と寒い日が交互で体がついていけません! 皆さまは、お変わりありませんか? 2019年もあと残りわずか。クリスマスも来週と迫ってまいりま …

「閉店セール」2週目も大盛況です!

2019/12/15   -BLOG
 

皆さまこんにちは。中目黒店です。 12/7(土)からスタートしました『ありがとう。閉店セール』には、 初日から大変多くのお客様にご来店いただいております。 閉店を惜しむお声をいただくたび、今後ご不便を …

益久染織研究所 中目黒店からのお知らせ

皆さまこんばんは、中目黒店です。 明日は二十四節気の大雪(たいせつ)。 いよいよ冬本番がやってきます。 皆さま風邪などひかぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。   さてここで、中目黒店から …

高島屋柏店に催事出店中です!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 ここ数日で一気に寒さが増して、冬の空気が肌に冷たいですね~。 風邪も流行っておりますので、くれぐれもご注意を! さて今日は開催中の高島屋柏店での期間限定出店をご紹 …

これからの季節にこそ、おススメです!益久のコットン

みなさま、こんにちは!益久染織研究所 中目黒店です。 二十四節気の暦の上では立冬を過ぎでしまいました。 冬本番にはまだもう少しですが、さすがに朝晩の冷え込みが身に染みる今日この頃。 本日は、こんな季節 …

手紡ぎ&手織りワークショップ開催中!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 秋らしい爽やかな空気で、暑すぎず寒すぎず お出かけにぴったりの日和りですね。 一方で乾燥で風邪をひきやすかったり、秋花粉で鼻がムズムズするなど、 体調を崩しやすい …

秋の夜長にお手製ストールはいかがでしょうか?

みなさま、こんにちは! 益久染織研究所 中目黒店です。 金木犀の花が香るこの季節、だんだんと日が短く空気もひんやり。 すっかり秋めいてきました。 と、ここで先にお知らせです。 当店は通常水曜が定休日で …

綿花から糸へ 手紡ぎワークショップ開催します!

みなさま、こんにちは!中目黒店です。 今回の台風19号により被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。 東京は台風が過ぎ去り、澄んだ空気の中に金木犀の香りが漂っています。   さて、今 …

中目黒店『ワークショップ&協賛セール』本日スタート!

皆さま、こんにちは。中目黒店です。 最初に【臨時休業のお知らせ】です。 台風19号の影響により、明日10/12(土)~13(日)首都圏の鉄道ほぼ全線の 計画運休が発表されました。 そのため誠に勝手なが …

芸術の秋に手紡ぎストールを織ってみませんか

みなさま、こんにちは。中目黒店です。 朝晩はすっかり過ごしやすくなって、秋を感じますね。 スポーツの秋、食欲の秋、睡眠の秋など、 楽しみたいことがムクムク湧いている方も多いのではないでしょうか。 &n …