ネットストア

夏に向けて企画中です

投稿日:

みなさま、こんにちは

 

梅雨入り前だというのに

雨が続いていて憂鬱ですね(‘;’)・・・・

雨は悪くないんですが、湿気と気圧変化による片頭痛がキライです。

しかし、そんな憂鬱天気でも夏に向けて企画を進めなければ!!です。

 

先日の「益久コットンマルシェ」や外販にてお伺いした

お客様の希望も取り入れつつ

「今度はこんなのがほしい、この生地でつくりたい」

という私の希望を混ぜつつ企画中です。

 

 

長らく在庫になっていたり、残り少ない生地を使って

今回もお買い得用の洋服をつくります。

当時「これ少しポップすぎたかな?」と思われ使われていなかった生地でも

今私が見ると「かわいいのでは?いけるのでは?」と思ったり。

【生地×アイテム】

考えるのに時間はかかりますが、パズルをしている様で楽しいです♪

 

 

少し前まで販売していた

スタンドカラーワンピース《黄緑》

生地を選んだ時には「大丈夫?ワンピースには少し鮮やかすぎない?」

といわれていたのですが

販売したところ、なんと、1番ご購入頂いた色だったんです(‘;’)(いえぃ!)

ご購入頂いた方のおかげで、今回も「いける?大丈夫?」な生地に挑戦できます 笑

(もちろん、私はかわいいと思っています)

商品情報がでましたら、どれか推理しながら見てみてください。

もしかしたら「そんな挑戦的な生地ないじゃない*」かもしれません。

そう感じた方は、私と好みが同じということですね!!!!

 

 

ではまた進捗状況をお知らせいたします。

 

 

 

 

-ネットストア


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

生地見本注文が出来る様になりました!

みなさま、こんにちは   ネットストアで販売している 手紡ぎやガラ紡の生地。 写真だけでは質感が分かりにくかったり 益久独自の生地名が付いていたりで 実物の想像が出来ずに ご不便をおかけして …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その④

みなさま、こんにちは     益久コットンマルシェOneline 会員限定の期間は、昨日で終了いたしました。 商品を見て下さった方、ご購入下さった方 Twitterでいいね、リツイ …

no image

靴下欠品についてのおしらせ

みなさま、こんにちは 今回は靴下欠品のおしらせです。     ただいま下記商品が欠品状態にあり 再入荷リクエストを多く頂いく状態となり、ご迷惑をお掛けしております。 №4801-1 …

予告|夏の大感謝祭

みなさま、こんにちは   今回は「夏の大感謝祭」の予告です(‘;’)* お客様へ、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、お得な企画をご用意しました。 長く使えるタオル寝具類や、次のお出かけ …

今年もよろしくお願いいたします*

みなさま、こんにちは 明けましておめでとうございます。 本年も益久染織研究所を、どうぞよろしくお願い申し上げます。     さて、今日から仕事始めです。 私の休みの間はといいますと …