comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2mカット生地たくさん見ていただけます。

益久マルシェは無事終了させて頂きました。 ご来店下さった皆様、また残念ですがと予約キャンセルのご連絡を頂いた方 ありがとうございました。 昨年は開催を断念せざるを得ない状態でしたので 今回開催にあたり …

春本番、必須アイテムです!!

こんにちは、奈良三条通り店です。 ここ数日寒かったですね。天気も晴れたり曇ったり、冷たい雨が降ったりと目まぐるしい変わりようでした。 春らしくぽかぽか陽気に包まれるのは、これからかしらと、待ち遠しいで …

7月ワークショップ「柿渋・ざくろもめんタペストリ」のご紹介です!

皆様こんにちは。グローバルゲートささしま店です。   夏と梅雨空が行ったり来たりのお天気ですね。ささしま店は店舗の前面がガラス張りになっており、外の様子が常に目に入る状態にありますので、日々 …

和紡布|商品価格改定のお知らせ

みなさま、こんにちは   ネットストアでは1ヶ月前にお知らせしております、 和紡布の価格改定について。     原材料価格や物流費の高騰を受け、 食品・サービスなど幅広い …

11/6(金)・7(土)は『続、イトマ!』

皆さま こんにちは! 出張益久!です。 そこここから金木犀の香りがし始め、朝晩もひんやり秋めいてまいりました。   創作意欲が湧く秋♪ 毛糸好き、編み物好きのための糸のマーケット 『続、イト …