comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

モニターキャンペーンありがとうございます*

みなさま、こんにちは                     2月27日までの靴下モニター販売にて …

春の新生活応援キャンペーン!ポイント10%還元実施中

益久染織研究所ネットストアでは、現在春の新生活に向けて、期間限定でネットストアポイントが通常の10倍になる「新生活応援キャンペーン」を開催中! ポイントは次回以降のお買い物にご利用でき、お得にお買い物 …

マルシェバナー

おかげさまでマスヒサまるしぇは2020年「益久コットンマルシェ」へ

毎年恒例のマスヒサまるしぇ。 おかげさまで今年も開催が決まりました~!! 今年から、「益久コットンマルシェ」へ名称が変わります。 皆様、これからもよろしくお願いいたします。 益久染織研究所のタオルや靴 …

ネットストアメンテナンスのお知らせ

みなさま、こんにちは   9月も残り3日ですね。 やっと過ごしやすい涼しさになったので これがあと2ヶ月くらい続いてくれるといいのですが・・・   マスクで匂いを感じにくいので 「 …

寅年・福々ガレージセール開催中です*

明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。 本年もよろしくお願いいたします。   …