comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

謹賀新年。2020年みーんなで気持ちよくすごしましょう。

2020年、明けましておめでとうございます。 本年も奈良三条通り店をよろしくお願いいたします。 今年も元旦から大好評の数量限定福袋でスタートしております。 和紡布セットは1,000円(税抜)から カラ …

冬こそコットン、コットンは益久・ますひさ・MASUHISAですね。

こんにちは、奈良三条通り店です。 今年もあと3週間ほど・・・心残りはないですか? 年を越すまでにしたいことありませんか? ただいま三条店では年末感謝祭を開催中です。 気になっていたけど・・・という方に …

6月手織りワークショップ『柿渋ベルト』

皆様こんにちは。 グローバルゲートささしま店です。   本日は、6月の手織りワークショップのご案内です。 6月は『柿渋ベルト』   ケブラチョという木の芯材から抽出した、ケブラチョ …

オンラインストアブログを開設しました!

<Onlinestore Staff>                     &nbs …

1月のワークショップ「ブークレストール」のご案内です!

1月のワークショップでは、12月のワークショップでも皆様に大変好評いただきました 「ブークレストール」を色違いでのご紹介となります。     ループヤーンならではのぽこぽこと可愛ら …