comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

散策のおともに、ギフトにもおすすめです。

こんにちは、奈良三条通り店です。 立春を過ぎてからの降雪、なごりの冬ですね。 きーんと張りつめた空気がなんとも言えないすがすがしい気分にさせてくれます。 春を感じる晴れた日の日差しの中でも、じっとして …

奈良三条通り店、おかげさまで10周年!

こんにちは、奈良三条通り店です。 10月半ばを過ぎ、一気に冷えてきた奈良です。 本格的な秋に突入で、体調を崩しやすい季節ですね。 自然栽培綿使用の益久コットンを身に着け、体調管理に努めましょう。 奈良 …

no image

【グローバルゲートささしま店 営業時間変更に関するお知らせ】

皆さまこんにちは、グローバルゲートささしま店です。   この度は、急なご連絡となりますが、 営業時間変更のご連絡をさせて頂きます。   諸般の状況に鑑み、下記の通り営業時間を短縮い …

ノベルティバック

法隆寺店 増税前SALE チラシをお持ちください。

このブログをご覧の方限定! チラシを印刷して会場へお越しください。 3,000円以上お買い上げの方へノベルティバックをプレゼントいたします。 手紡ぎ糸で作られた柔らかい生地のバック。 温泉など、下着と …

謹賀新年 益久の和紡布ですこやかに。

謹んで新春のお喜びを申し上げます。 昨年は変わらぬご愛顧に心より感謝申し上げます。 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 とても良いお天気で開けた元旦でしたが みなさまもよいお年をお迎えになられた …