comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

二十四節気「小満」夏の始まり、麦秋の季節。

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。 ゴールデンウイークごろから度々夏日が観測されるなど、季節はもう夏の様相をあらわし始めましたね。   暦の上では夏の始まりとされる「立夏」を過 …

看板

法隆寺店 増税前SALE でっかく開催します!

まだまだ暑い日が続きますね。   法隆寺FANのみなさま   いつもありがとうございます。   さてさて   2019年10月1日より、消費税が10%になること …

近づく春の気配、「新生活応援フェア」のお知らせです!

皆様こんにちは、グローバルゲートささしま店です。   明日、3月5日は二十四節気で言う「啓蟄」 土の中の虫たちが動き出す頃。一雨ごとに春になっていきます。     街角で …

最大60%オフ!アウトレットセール「ストール特集」を開催中!

益久染織研究所が手掛けるストールは肌にやさしいコットン100%なので 首元のチクチクが苦手な方におすすめです。 手紡ぎやガラ紡の糸で織った柔らかさが肌に寄り添うような質感。 コートの上からサラリと巻け …

no image

靴下欠品についてのおしらせ

みなさま、こんにちは 今回は靴下欠品のおしらせです。     ただいま下記商品が欠品状態にあり 再入荷リクエストを多く頂いく状態となり、ご迷惑をお掛けしております。 №4801-1 …