comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

もうすぐ益久三条通り店誕生祭! 11回目です

こんにちは奈良三条通り店です。 ツイッターは更新していましたが ブログ更新はずいぶん間が開いてしまいました。 そして一気に気温が下がりました。みな様お変わりなくお過ごしでしょうか。 抜けるように高い秋 …

益久コットンマルシェ2022 本日よりスタート!

こんにちは   本日より 益久コットンマルシェ2022スタートしました(^^)   途中の準備風景もブログにアップしたかったのですが あっという間に当日になってしまいました・・・・ …

父の日でなくても、男性もプレゼントって実はうれしい。

三条通り店からこんにちは。 今日は気温も日差しもやわらか 出掛けるのにちょうどよい感じです。 熱中症やウイルス対策を忘れず気をつけて 久しぶりのお出かけ、楽しみましょう。 明日は父の日ですね。もうプレ …

出張益久に行きます~7/21~7/27

こんにちは サマーセールご来店ありがとうございました。 明日から、泉北パンジョさんに出張いたします。 泉北の方にはお馴染みの 2階 太陽の広場です。 7/21(水)~7/27(火) 10:00~20: …

益久コットンマルシェOneline(商品紹介その③ 追加商品

みなさま、こんにちは   益久コットンマルシェOneline 会員限定は本日まです(‘;’)!! 明日25日16:00~は一般公開になります。 価格も一部、会員限定価 …