奈良三条通り店

もうすぐ益久三条通り店誕生祭! 11回目です

投稿日:

こんにちは奈良三条通り店です。

ツイッターは更新していましたが
ブログ更新はずいぶん間が開いてしまいました。
そして一気に気温が下がりました。みな様お変わりなくお過ごしでしょうか。

抜けるように高い秋の空の下、興福寺さんのひそかな三重塔あたり。↓

奈良はすっかり秋模様、来週あたりは紅葉もすすむでしょう。

今週は商店街のあちこちにベンチやハンモックをおいて
小さな子供さんや歩き疲れた方への憩いのスペースをご提供する企画がはじまりました。
肖像権をおかさないように準備中のハンモックをパチリ。
今は小さい子たちが喜んで座ってブランブランしながらママの写真に収まっている最中。

お店では
売り切れていた藍染ストールや、一部で人気のテーブルクロスなども入荷しました。
ぜひのぞいてください。

カットソーやセーターも入荷しましたので
コットンニットの心地良さも思いだしていただける季節です。

今週は22日木曜日を臨時休業させていただきます。
23日金曜日から始まる第11回誕生祭の準備をいたします。

新しい洋服の到着がスタッフも待ち遠しいです。
届いたらすぐにブログでお知らせしますのでチェックしてくださいね。

誕生祭でお会いできるのを楽しみに色々工夫しています。
DMハガキやメンバーカードをお持ちになってご来店ください。

**********************************

☆第11回 益久 奈良三条通り店誕生祭 10/23(金)~11/10(火) 開催☆

10/22(木)・11/11(水)臨時休業

・・正倉院展は10/24~11/9:今年は予約が必要だそうです・・

**********************************

 

**************************************************************

☆益久の定番品は全てそろっております☆
▲ネットストア:http://www.mashisa.com/

☆各SNS、フォローお待ちしております!☆
▲Facebook:https://www.facebook.com/mashisaFAN/
▲twitter:https://twitter.com/mashisaFAN
▲奈良三条通り店twitter:https://twitter.com/daibutubutu44
▲本部Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan/
▲出張益久!Instagram:https://www.instagram.com/shutcho_masuhisa/
▲奈良三条通り店Instagram:https://www.instagram.com/sanjomashisa/

-奈良三条通り店
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

お客様がはまるのも分かります!

こんにちは、奈良三条通り店です。 小正月も過ぎ、ようやく普段通りの生活といったところでしょうか。 冬らしい気温と体感温度になってきましたね。 奈良は京都同様盆地ですので、底冷えいたします。 足元から冷 …

大掃除、お正月準備に和紡布は大活躍!

こんにちは、奈良三条通り店です。 大掃除にお買い物、お正月を迎える準備で忙しい時期になってきました。 令和最初のお正月、来年2020年は、ねずみ年。 初尽くし。 益久の和紡布は洗顔、身体洗い、食器洗い …

8月8日から 2020SUMMER FINAL TEARM スタート☆

暦の上は立秋、でも気温はいよいよの激暑です。 気をつけてお過ごしください。 水分は時間を決めて少しでもいいので飲みましょう。 スマホのアラーム機能の利用や一つの作業が終わったらなど 洗濯が終わったら少 …

梅雨の晴れ間に感謝! コットンで気持ちよく。

こんにちは、奈良三条通り店です。 ようやく晴れましたね! 明日からまた雨予報ですが、今のうちにお洗濯やお買い物と忙しくなりますが、バタバタして水分塩分補給忘れないようにしましょう。 日々湿度に悩まされ …

お客様作品をご紹介 

こんにちは 奈良三条通り店、冷えています。 空気がすごく冷たい~~ そんなお店に暖かい風をふかせるお客様がご来店。 一気に華やぐ店内、この藍の生地って何となくの緑の色も見えるよね なんて素敵な表現 藍 …