奈良三条通り店 BLOG

肌に気持ち良いもの集めました。

投稿日:2020年4月16日 更新日:

こんにちは、奈良三条通り店です。

ここ数日晴れていますね。
やはり晴れている日の方が部屋の中も明るくなり、気分も晴れやかになる気がします。
気分転換を間に挟みながら、身体が鈍らないようにストレッチや時々は日の光を浴びましょう。
お家の中でも肌寒いときや、汗ばむときなどに大活躍のストール。
益久のストールは無農薬コットンだから、家で洗っていただけます。
もちろん手洗いをお勧めしております。
サイズは、90cm巾の大判ストールから、25cm巾の小さめストール、ウォーキングタオルなども扱っています。
中にはマスク生地としてご利用される方も・・!皆様いろいろ工夫されますね。
  

洗えば洗うほどより柔らかくなり、吸水率も高くなり、肌なじみが増す益久のストールたち。
使えば病みつきになるほどの使い心地です。

気分明るく過ごせますように、少しでもお手伝いをと思っています。

プリーツマスクキットは1色になりました。
立体マスクキットは今のところ5色揃っています。
(日によって品切れる色もあることをご承知くださいませ。)
  

製品として品切れが続いております布なぷライナー(羽なし)の手縫いでつくれるキットが入荷いたしました。
羽つきウィング型の布なぷキットも入荷いたしました。
カラーはそれぞれ4色あります。
かわいいPOPな色合いですので、初めての方にもご利用していただきやすいかと思います。
ご使用前には必ず水通しをお願いいたします。


(羽なし布なぷライナー:出来上がり見本)

1年通して季節を問わず、ご使用いただける益久の綿製品。
こんな時でもお待ちしています。

今、三条店につばめが遊びにくれたところを激写できました。

******************************************************************************
☆益久の定番品は全てそろっております☆
ただいま全商品送料無料キャンペーン実施中です!!
▲ネットストア:http://www.mashisa.com/

☆各SNS、フォローお待ちしております!☆
▲Facebook:https://www.facebook.com/mashisaFAN/
▲twitter:https://twitter.com/mashisaFAN
▲本部Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan/
▲奈良三条通り店twitter:https://twitter.com/daibutubutu44
▲奈良三条通り店Instagram:https://www.instagram.com/sanjomashisa/
▲名古屋ささしま店Instagram:https://www.instagram.com/masuhisafan_sasashima/
▲出張益久!Instagram:https://www.instagram.com/shutcho_masuhisa/

-奈良三条通り店, BLOG
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『ガラ紡靴下・和紡布 お披露目会』開催中!

皆さまこんにちは。グローバルゲートささしま店です。   先日、中目黒店の記事でもご紹介しました、新しいガラ紡の和紡布・靴下のシリーズ。   ガラ紡の和紡布と靴下、正式デビューです! …

益久新作洋服到着しました!

こんにちは、奈良三条通り店です。 GW10連休、みなさまはどうお過ごしですか? 本日最後の「平成」でした。 明日から年号「令和」ですね。 なかなか実感しませんが、令和元年も益久をよろしくお願いいたしま …

看板

法隆寺店 増税前SALE でっかく開催します!

まだまだ暑い日が続きますね。   法隆寺FANのみなさま   いつもありがとうございます。   さてさて   2019年10月1日より、消費税が10%になること …

秋深まる奈良に やさしい綿の温かさをまとってお出かけ。

こんにちは 奈良三条通りは、街路樹のハナミズキの葉が真っ赤です。 葉が散ると、ちいさな赤い実が青い空にかわいらしい姿を見せます。 この実は鳥たちも大好きらしくて寒さが増すごとに赤みも増して どんどん食 …

2020新春福袋、好評販売中です!

皆さま、新年明けましておめでとうございます。 初売りの1月3日から大変多くのお客様にご来店いただき、あっという間に時間が過ぎてしまいました。 新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。 &nbsp …